支払い方法・キャッシュレス決済のご案内

お支払いに関しまして

当社への支払いは、

店頭での支払い

  • 現金(店頭支払い)
  • 他キャッシュレス決済(au PAY、d払い、merpay)
  • クレジットカード

店頭での支払い

  • お振込み
  • クレジットカード

に対応しております。

 

クレジットカードでの支払いをご希望の場合

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、担当者へお申し付け下さい。

  • お申込金(20,000円/商品により異なります))に関しましては、カードのご利用は出来ませんのでご了承下さい。
  • 旅行保険に関しましても、カードのご利用は出来ませんのでご了承下さい。(ご利用条件は予告なしに変更になる場合がございます、ご予約時にご案内したものが最新となります)
  • 一部の航空券やパッケージツアーなど、お申込いただいた商品によりご利用いただけない場合もございますので詳細につきましては担当者へお問合せ下さい。
  • 旅行保険に関しましては、カードのご利用は出来ませんのでご了承ください。(オンライン申込を除く)

※燃油サーチャージや空港諸税等もカード会社の決済手数料の対象となりますので、航空券他販売する商品によってはカード会社への手数料が当社の利益を上回ってしまうケースがございます。

誠に勝手ではございますが、上記条件を設けさせていただいております。何卒ご理解賜ります様お願い致します。

ご利用いただけるクレジットカード

カードでのお支払いをご利用になる場合は、お客様のメールアドレスが必要です。

当社より「カードの種類」「カード番号」「有効期限」「名義人」を入力するアドレスをE-メールにてお送り致します。

有効期限内にお客様ご自身でご入力下さい。(ご本人名義のカード以外の場合は、ご利用いただけない場合がありますのでご了承下さい)

カードの詳細を当社へご連絡いただく必要はありませんので個人情報についてはご安心いただけます。

上記以外のクレジットカードはご利用頂けません、また通販決済のためカード利用明細はお渡し出来ません。

手続時期に関しまして

ご請求は、ご出発の1ヶ月前に手続をさせていただきます。

1ヶ月を割ったご予約に関しましては予約完了後に手続となります。

またご購入期限付きの航空券に関しましては別途ご案内致します。

※お支払いは一括(1回)のみとなりリボルビング払いは出来ませんのでご了承下さい。

ご購入後の取消しに伴うご返金に関しまして

カード会社から弊社へ代金が未払いの場合

カード会社からお客様へ返金となります。

カード会社から弊社へ代金の支払いが完了している場合

弊社からお客様への口座へご返金となります。

その場合は通常のキャンセル料とは別に3,300円(税込)の手数料を申し受けますのであらかじめご了承下さい。

クレジットカード決済について、その他ご不明な点がございましたら担当者までお問合せ下さい。

担当者の連絡先が不明な場合は、代表窓口までご連絡ください。

代表窓口(お問合せ先)を確認する

 

ご利用いただける他キャッシュレス決済

各利用方法は、こちらをご確認ください。

各ブランドや利用者によって決済額の上限があります。ご確認の上ご利用ください。

使い方については、各社(KDDI株式会社,株式会社NTTドコモ,株式会社メルペイ)のお問合せ窓口にご確認ください。